日々のあわ2

備忘録。好きなものとかの記録。音楽とかイケメンとか好き。フィンランドかぶれ気味。

憂鬱

長かったゴールデンウィークも今日で終了。やろうと思ってたこと、ほとんどできてない笑。
明日からのこと考えると憂鬱、というか絶望しかない。
フィンランド旅行記はゴールデンウィーク中にいっぱい書こうと思ってたのに、結局やり始めたの今日やし、1日分書くだけでめっちゃ疲れてしまった。
1つの目標やった、夏の旅行の予約はできたので、まぁ良しとするか。
今年はフィンランド行きます。
デンマークも行くか悩んだけど、結局ヘルシンキのみにした。ヘルシンキを拠点にエストニアのタリンや近郊の街に行ってみようかなと。
楽しみ楽しみ。
これを励みに仕事を頑張るしかない。
あーでもやっぱり絶望。