日々のあわ2

備忘録。好きなものとかの記録。音楽とかイケメンとか好き。フィンランドかぶれ気味。

なごや

新幹線で日帰り名古屋。

こーゆーことできるのって、大人って感じする。もうだいぶ前から大人なんやけどね。

稽古して、味仙っていう中華料理屋さん行ったけど、何食べても美味しいし値段も安かった。

名物の台湾ラーメンは私には辛すぎて久しぶりに辛くて食べられないという感覚を味わった。味は美味しいから食べたい、でも辛い、水飲む。の繰り返し。

唐辛子をスープで洗って食べる私はみんなに妖怪麺洗いというあだ名を付けられる笑

小豆洗いやろ笑

 f:id:jasminnn:20170620003055j:image

色々と思うところはあるけれど、今の職場で出会った人たちといるといつも楽しくて面白いし、何より感覚が似てるから居心地がすこぶる良い。そしてみんな素敵やから色んな刺激をもらえる。

仕事の内容については扱う内容が内容だけに楽しさを見出せてはいないけど、就職してから本当にいい出会いの連続で、そこは今の職について良かったと心から思える。

人との出会いは財産やなと。周囲の人のおかげで今の私がある。そんな感謝を忘れずにいたい。