日々のあわ2

備忘録。好きなものとかの記録。音楽とかイケメンとか好き。フィンランドかぶれ気味。

イケメンは私と世界を救う

こせきゆーた

に、急にハマった笑

もう我慢できないのでここに書いて残しとく。

 

今まで顔も名前もほんとに知らなかったのに。恋ヘタはたまたま付けたらやってて、主人公じゃなくて友達の方がなんか面白くて気になって見てただけやのに。

気づいたら後輩男子の虜に笑

いやほんま、仕事で疲れて帰ってきて、夜中にあのワンコみたいな笑顔見せられたら誰でも堕ちるて。

そしてよく見ると顔もスタイルも私が今まで見たことある、会ったことある人類の中で一番好みのタイプやったから。大げさでなく。

私基準でダメなとこ1つもない。かおちっさい背高い肩幅でかい足長いマッチョすぎない細すぎない。鼻高い黒目でかいほくろ多い笑顔天使ええ声。不思議ちゃん哲学的芸術肌。そして同じAB型。

ハリポタ好きなとこも◎

なんかもーね、理想すぎて、こんな息子を産んで育てたいっていう謎すぎる気持ち。

と言うことで、ここ1ヶ月ほどの癒しはひたすら恋ヘタの小関くんの出てるシーンをリピートし続けることでした。やばい笑。病みすぎ笑。

そして、ハマるともうそれしか考えられなくなるのが私なので(ここ3、4年は落ち着いてたけど。というかフィンランドにハマってたのか)、

まぁ、タイミングよく発売されるバースデーDVDとか予約するよね。

そんで、関連動画見てるうちに気になりすぎたハンサムフェスティバルのDVDもポチってしまい。。。毎晩毎晩リピート←いまここ

やばい、どうしよう、こんなに歳下な俳優好きになるの初めてすぎてこわい。何がこわいんか分からんけど笑

これハンサムまで広がったら相当な沼でしょ。やっぱしこわい。

いやー戦国鍋の村井君以来なので、このオタな感覚は久々やけど毎日楽しいので良しとする。

今週土曜に三宮でDVDお渡し会なるものが開催されるそうやけど、予定あるし無理で残念のようなほっとしたような、、、

絶対近くで話すとか無理やもん。多分目を見るのも精一杯なはず。昔村井くんの舞台イベント行った時もそうやったし。ちょっと離れた場所で生で見れるイベント求む。

 

あ、村井くんといえば今年はRENT観に行こうと思う。生村井くん久々だわ。成長してるんやろな〜

 

おわり