日々のあわ2

備忘録。好きなものとかの記録。音楽とかイケメンとか好き。フィンランドかぶれ気味。

にーにーにーはお

小関くんの22你好見た。というか毎日見てる。

とにかく、面白い。オーディオコメンタリー最高か。セルフ突っ込みこせき。小関くんファンじゃない人でも旅好きの人は面白いんじゃないかなっていうやつ。NHKで旅番組とかやってほしい。絶対おもしろいはず。なんか切り口が独特なんよなぁ。そんで海外旅行好きとしては共感部分も多め。

 

面白すぎて感想を本人に伝えたくて、横浜行ってやろうかと。めっちゃ旅行やけど。行くのかな。まだ分からんけど行くかも。本人に伝えるって言ってもどーせ大したこと言えへんのわかってるけどね笑