日々のあわ2

備忘録。好きなものとかの記録。音楽とかイケメンとか好き。フィンランドかぶれ気味。

食器棚がやってきた

食器棚が欲しい欲しいと言い続けて早三年。

ついにその時が。運命の出会いから2週間、待望のマイ食器棚ちゃんが我が家へ。

 

もうね、めちゃくちゃ気に入った。

店にあるときより、食器入れてからの方がずっとずっといい感じ。我が家のインテリアにも完全にマッチしとる。ずっと前からいたんちゃうか、みたいな。

飾ってもらうのをクローゼットの隅で待っていた大量の食器達がほんとに嬉しそう。

しかし食器棚に入れてみて改めて食器の多さに我ながら驚いた笑

全部入れるの無理やったし笑

そしてすでにもう新しいの買ってもたし。

ブラパラのコーヒーカップソーサーとムーミンの冬マグ。良いねんずっと欲しかったやつやし。っていう言い訳いつもしてるけど。

届くの楽しみだー!