日々のあわ2

備忘録。好きなものとかの記録。音楽とかイケメンとか好き。フィンランドかぶれ気味。

2016-01-01から1年間の記事一覧

志村正彦について

フィンランド旅行まとめるとか言って、結局半年放置。 今年の夏のフィンランド旅行もまとめなきゃ、どんどん記憶が薄れていくばかり。 今年中になんとかしよ。 ということで(?) 今日は志村くんのことを書く。 急に書きたくなったから、書く。 志村くんとい…

2013年フィンランド②

2日目は朝から犬ぞり。なんせオーロラ観察時間までは時間を持て余すだろうと予想していたので、オプショナルツアーを事前に申し込んでおいた。天気は快晴。部屋の窓からは白銀の世界が。朝食を食べにホテルのレストランへ。結構広い。朝食はビュッフェ。種類…

憂鬱

長かったゴールデンウィークも今日で終了。やろうと思ってたこと、ほとんどできてない笑。明日からのこと考えると憂鬱、というか絶望しかない。フィンランド旅行記はゴールデンウィーク中にいっぱい書こうと思ってたのに、結局やり始めたの今日やし、1日分…

2013年フィンランド①

今更ながら、過去のフィンランド旅行をまとめることに。2013年は、記念すべき初めてのフィンランド。この旅をきっかけにして、以後ムーミン大好き、イッタラアラビア大好きのフィンランドかぶれ人間と化すことに、、、。2013年2/9〜14、サーリセルカ3泊&ヘル…

はじめましてん

日記代わりに。しばらく放置してたアメブロを棄て、なんかよくわからんけどお引越し。4月やしね。新年度やしね。過去の旅行とか、ちゃんとまとめる。とりあえずフィンランド行きたい病。去年行けんかったから、今年は行きます。必ず。